メンテナンス・障害情報メンテナンス・障害情報

メンテナンス・障害情報

サービスに関するメンテナンス・障害情報をご案内しています。
タイトルをクリックすると内容をご覧いただけます。

現在の情報

2017年12月07日 18:05 インフォメーション 対応中 12月15日 13:00 【Safetylink24】Android・iOS版アプリ バージョンアップのご案内

お客様各位

2017年12月07日
株式会社イーネットソリューションズ

【Safetylink24】Android・iOS版アプリ バージョンアップのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

現在ご利用中のSafetylink24サービスにつきまして、プッシュ通知方式変更のため、
2017年12月20日(水)にSafetylink24アプリの新バージョンを公開いたします。

お手数ですが、アプリをご利用中の各ユーザ様へ、以下の手順にて
12月28日(木)までにアプリのアップデートを実施いただけますようお願い申し上げます。

なお12月28日(木)以降は、アップデートされていない古いバージョンアプリへのプッシュ通知は
送信されませんので、もれなく後対応いただけますよう何卒お願い申し上げます。

詳細は下記の通りでございます。

***********************************************************
■対象サービス
 Android・iOS版 Safetylink24アプリ
 ※アプリご利用の方全ての方が対象です。

■新バージョン アプリ公開日時
 2017年12月20日(水)
 ※20日中にアップデートが可能な状態になります。

■アップデート内容
 プッシュ通知の方式変更

■お客様へのお願い
 ・新バージョンのアプリが公開されましたら、すみやかにアップデートをお願いいたします。
 ・アップデート後、アプリを起動して再ログインを必ず実施してください。
  ※左上の[メニュー]アイコンをタップ→[アプリ設定]→[ログアウト]ボタンを押し、
   再度[個人ID]と[パスワード]を入力し[ログイン]を行ってください。
 ・12月28日以降は、アップデートされていない古いバージョンのアプリへの
  プッシュ通知は送信されませんのでご注意ください。
***********************************************************

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。

すべてのメンテナンス・障害情報の一覧はこちら

今後のメンテナンス予定

ただいま掲載する情報はありません。

インフォメーション

2017年12月07日 18:05 インフォメーション 対応中 12月15日 13:00 【Safetylink24】Android・iOS版アプリ バージョンアップのご案内

お客様各位

2017年12月07日
株式会社イーネットソリューションズ

【Safetylink24】Android・iOS版アプリ バージョンアップのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

現在ご利用中のSafetylink24サービスにつきまして、プッシュ通知方式変更のため、
2017年12月20日(水)にSafetylink24アプリの新バージョンを公開いたします。

お手数ですが、アプリをご利用中の各ユーザ様へ、以下の手順にて
12月28日(木)までにアプリのアップデートを実施いただけますようお願い申し上げます。

なお12月28日(木)以降は、アップデートされていない古いバージョンアプリへのプッシュ通知は
送信されませんので、もれなく後対応いただけますよう何卒お願い申し上げます。

詳細は下記の通りでございます。

***********************************************************
■対象サービス
 Android・iOS版 Safetylink24アプリ
 ※アプリご利用の方全ての方が対象です。

■新バージョン アプリ公開日時
 2017年12月20日(水)
 ※20日中にアップデートが可能な状態になります。

■アップデート内容
 プッシュ通知の方式変更

■お客様へのお願い
 ・新バージョンのアプリが公開されましたら、すみやかにアップデートをお願いいたします。
 ・アップデート後、アプリを起動して再ログインを必ず実施してください。
  ※左上の[メニュー]アイコンをタップ→[アプリ設定]→[ログアウト]ボタンを押し、
   再度[個人ID]と[パスワード]を入力し[ログイン]を行ってください。
 ・12月28日以降は、アップデートされていない古いバージョンのアプリへの
  プッシュ通知は送信されませんのでご注意ください。
***********************************************************

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。

イーネットソリューションズ サポートセンター

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions