SL24ブログSL24ブログ

サポートセンターの強み

サポートセンターの強み

こんにちは!Safetylink24サポートセンターのスタッフです。

サポートセンターでは、毎日平均して十数件ほど、電話やメールでお問い合わせをいただいています。
Safetylink24のサポートセンターは、一般的なサポート窓口と違い、すぐにSafetylink24のプロフェッショナルに繋がる点が強み。
サポートセンターではSafetylink24の機能を知り尽くしたスタッフだけで無く、実際に開発をしているエンジニアなども一緒になってサポートを行っているため、お客様にお気軽にお問い合わせいただけます。
もちろん電話に限らずメールでのお問い合わせにもすぐに確認できる体制となっており、お客様にご好評をいただくこともあります!

さらに、「こういう機能がほしい」「これが出来るようになったら良いな」など貴重なご要望をお客様からいただくこともあり、そのご要望は既存機能の改善点や新規機能の追加案として、Safetylink24開発会議にて日々検討されています。
こうしてお客様に協力いただいてPDCAサイクルを作ることにより、Safetylink24はもっと使いやすく身近な製品に進化し続けているのです。

今後のバージョンアップでも、よりお客様に寄り添ったSafetylink24となるよう改修が行われますので、ぜひご期待ください!

SL24サポートチーム

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions