SL24ブログSL24ブログ

普段使いもできるSafetylink24

普段使いもできるSafetylink24

Safetylink24の担当をして8年目になるサポートセンタースタッフです。

今回は、知る人ぞ知る! Safetylink24の普段使いについて伝授したいと思います。

Safetylink24は災害発生時だけでなく、平常時の連絡手段としてお好きなときにお好きなだけご利用いただけます。
契約のご利用人数内でしたら、料金は変わりませんよ!

アンケートができる

質問項目を自由に設定できます。そしてコメントを受け付けることができます。
例えば、社員食堂のアンケートをやってみたり、新メニューの要望を聞いてみたりするのも面白いですね。

お知らせができる

意外と知られていない「回答を要求する」のチェックボックス。
これはメッセージの作成画面に用意されています。
このチェックを外すと、お知らせメールに早変わり!
一斉に関係者にお知らせをすることができます。

ファイルが添付できる

2MB以内のファイルでしたらメッセージに添付することができます。
言葉だけでは伝えられない情報があればファイルを添付してみましょう。
毎月のお便りや緊急の回覧を読んでもらいたい場合には、特に役に立つと思います。

定期配信ができる

自動でメッセージを発信することができます。
例えばこんな用途に使っていただきます。
(最初に「定期配信を有効にする」にチェックを入れるのを忘れずに!)

毎日の朝の点呼

例えば、朝の点呼にもお使いいただけます。
アンケート機能も使えば、もし社員が出張に行っている場合などでも、オンライン上で情報共有などができますよ。

毎週のシフト表の連絡

1週間のうちに、決めた曜日の決めた時間で、お知らせをすることができます。

毎月のお便り

毎月の社内報などに、いかがでしょうか。
時間をセットして配信できるので、送り忘れもありません。

一度だけ決まった時間に

不定期なお知らせなども、あらかじめ時間をセットして自動配信することができます。

普段からお使いいただいて操作に慣れていただければ、災害発生時などいざという時にもスムーズに回答を行うことができますね。

とあるお客様からこういった声をいただきました。
「メッセージを発信したけれど、半分くらいの人からしか回答してもらえなかった・・・」
会社の社員は一人残らず、誰もが大切な存在だと思います。
ぜひ回答率100%を目指して、普段からも積極的にご活用いただけたらと願っております。

操作の仕方などご不明点がありましたら、ご遠慮無くサポートセンターまでお問い合わせくださいね!

SL24サポートチーム

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions