SL24ブログSL24ブログ

バージョンアップ情報1

バージョンアップ情報1

6月5日のブログでもお伝えしましたが、Safetylink24新バージョンのリリースに向けて、現在各部署で準備を進めています。新バージョンでは、ご要望の多かった新機能追加や、使いやすさがアップする改修などを行います。

バージョンアップの情報について、ご利用中のお客様にも、導入を検討中の企業ご担当者様にも、このブログで少しずつお知らせしていければと思います。

ということで、今回は使いやすさがアップする2つの機能改善についてご紹介します。

■閲覧権限の追加
まず一つ目として、Safetylink24に登録されている全体の情報を確認したいというご要望に対しての機能です。これは「メッセージ作成や発信はしないけど、全体の回答結果などは知りたい」という役員職の方などにご利用いただきやすい機能だと思っています。いままで管理者権限であることで気になって閲覧していた方にも緊急時でも安心して結果確認が行える形となります。

■絞り込み表示の追加
二つ目は、通報結果画面の利便性を上げたいというご要望にお応えする機能です。
メッセージの回答全体から回答の無い人だけを確認したい、また特定の回答をした人だけを確認したいなど、項目毎に絞り込んで表示することで、利便性の向上はもちろん、二次連絡にも役立つ機能となっています。

上記機能を含め、様々な新機能や改善を行っていますが、開発には様々な苦労がつきものです。
中々実装の難しい機能を、納期とにらめっこしながら、なるべく使いやすくなるよう、ひとつひとつ実装しています。

開発チームが鋭意製作中の新バージョンのリリースまで、お楽しみにお待ちください!

SL24ブログチーム

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2020 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions