SL24ブログSL24ブログ

距離が近いサポートセンター

距離が近いサポートセンター

何事もはじめは分からないことが多いと思います。
Safetylink24でも導入後のお客様より多くお問い合わせをいただいておりました。

「導入してみたものの、メッセージの作り方がわからない。」
「メールアドレスの登録を一括で済ませたいが、方法がわからない。」など。
しかし、問い合わせる手間も考えるとつい後回しになってしまうこともあるのではないでしょうか。

そういったユーザ様の手間を軽減し、よりSafetylink24をたくさん活用していただけるよう、サンクスコールという取り組みを昨年10月頃より開始いたしました!

サンクスコールとは、Safetylink24の導入後 約1ヶ月が経過するお客様へ、操作についてご不明な点などがないか、現在のご利用状況を確認させていただき、お客様それぞれに合ったご案内をしております。

サンクスコールを実施することで初期段階の疑問点だけでなく、潜在的にもたれていた疑問点も先行して解消することができるため、Safetylink24をよりご活用いただけているように思います。

時にはメッセージを一緒に作らせていただくこともあり、ついついお電話が長くなってしまうこともあります。
しかし、お電話を終えるときには距離が縮まり、お気軽にお問い合わせいただける関係性を築けているように感じます。

今後も距離が近いサポートセンターであり続けられるよう、日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします!

SL24ブログチーム

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2020 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions