2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

SL24ブログSL24ブログ

インフルエンザに備えたおすすめ活用術!

インフルエンザに備えたおすすめ活用術!

こんにちは!だんだん寒くなってきて今年もインフルエンザが流行する時期となりました。手洗いうがいやマスク着用を徹底し引き続き、体調管理にはお気を付けくださいね!

ところで皆さんインフルエンザの予防接種は打ちましたか?予防接種は「補助金」が出る会社も多いかと思います。受けたかどうかを確認して、申請書類を渡して…担当の方は大変ですよね。実は使えるのがこの【Safetylink24】なんです!標準機能で社員の方へお知らせができるんです!

社員のみなさんに一斉配信!そのお知らせに「補助金」の申請用紙を添付することが可能です↓↓

管理者作成画面

メッセージの作成方法は動画でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
メッセージ作成動画早わかりムービー

ユーザー(メッセージ受け取り)イメージ

Safetylinkのアプリをインストールしておけば、プッシュ通知でメッセージの受信を確認できます。
受信メッセージの「添付ファイル」をクリックすれば、申請書のダウンロードも簡単に行えます。

管理者様にとっては「どのくらいの人数が実施したか」の把握にも、ユーザー様には予防接種の実施喚起が可能です。

このように【Safetylink24】は地震発生時の安否確認以外にも、 社内の連絡ツールとして利用することが可能です!
システムが自動集計するで担当の方の管理も楽々♪未回答者には、リトライ機能を使ってシステムから自動でリトライ!効果的に回答を集めることができ、未回答者も一目で分かります!年末年始の緊急連絡としても活用できますよ。
ぜひ社員の皆様に【Safetylink24】を活用しお知らせしましょう!!

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262 お電話が繋がりにくい場合は臨時電話窓口をご利用ください 受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2021 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions