SL24ブログSL24ブログ

バージョンアップ情報2

バージョンアップ情報2

ニュースを見ていると台風、噴火、地震、ゲリラ豪雨など自然災害についての報道が多くされています。
そういった報道を見るたびに、企業としてBCP(事業継続計画)のため、安否確認の必要性を改めて実感しています。
Safetylink24もお客様のご要望に答えられる安否確認システムを目指して、バージョンアップへの準備を進めています。
そこで、今回はバージョンアップ情報第2弾として、新機能2つをご紹介します。

■掲示板機能の追加
「メッセージを発信するほどではないけれど、管理者間で相談したい・・・」「メールではなく、皆が共有してみられるWeb画面を使いたい」というご要望にお応えして、掲示板機能を開発しています。
管理者であれば管理画面内で掲示板の閲覧・書き込みができるので、簡単な相談や管理者全体への指示もしやすくなります。
開発中の画面を少しお見せします。。。

■代理回答機能の追加
ユーザーが工場や病院など、携帯電話を所持できないケースでは、パスワードを伝えるなどしない限りメッセージに返信できませんでした。
今回のバージョンアップでは、管理者が回答困難なユーザーのアカウントでログインすることなく、代理回答することが出来るようになり、そういったユーザーの情報もSafetylink24で一括で情報を管理できるようになります。

いよいよ開発も山場となってきました。
着々とバージョンアップの準備が進んでおりますので、開発チーム一同皆様のもとへお届け出来る日を待ち遠しく感じています。
新バージョンリリースまで、楽しみにお待ちください!

SL24ブログチーム

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262安否確認サービスお問い合わせダイヤル受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2020 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions