2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

SL24ブログSL24ブログ

社員間だけではない!家族間の安否も同時確認!

社員間だけではない!家族間の安否も同時確認!

近年、日本各地では増々地震の発生が増えてきましたね…
いつ起こるか予測もできない自然災害だからこそ事前に備えが必要です。

そのような自然災害が発生したとき企業は社員の状況を素早く確認することが可能でしょうか?
電話等だけでは一度に多くの社員の安否を確認することは難しい…
そんなとき【Safetylink24】は迅速に安否を確認することができます!

Safetylink24は社員間だけではない!家族間でも安否確認が可能!

【Safetylink24】は企業内、学校内だけの安否確認システムではありません!
社員の大切な家族にも状況を共有し把握することが可能です。

今回は社員の家族に対して、どのように安否確認の連絡が取れるのかをご紹介します!

安否確認の通知が家族にも送信されます!

社員が家族をご登録いただくことで、家族にも安否確認の発信が可能となります。

社員1人につき6人の家族をご登録可能

【Safetylink24】は社員の方1名につき6名まで無料で家族が利用できます。


家族コメント欄を活用することで家族間だけでメッセージの共有が可能!

安否の回答だけではなく家族コメント欄を活用しメッセージの共有も可能です。

 

このように【Safetylink24】は、企業内、学校内の安否確認だけではなく、家族間でも安否確認が出来るシステムとなります。 災害が発生した際、大切な家族の安否確認をするための有効な手段として【Safetylink24】をぜひご活用ください!

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262 お電話が繋がりにくい場合は臨時電話窓口をご利用ください 受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

Copyright © 2010-2021 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions