導入事例導入事例

株式会社にんべん様

鰹節専門店として創業し300余年。厳選した鰹節を時代の変化と共に、その姿・形を変えてお客様の所へお届けしてる株式会社にんべん様。導入後の効果についてお話をうかがった。

導入前の安否確認はどのような方法で行っていましたか?

  • 他社専用システム

どのような課題がございましたか?

2011年の東日本大震災を経験し社員の安否状況の重要性を実感し、某社の安否確認システムを導入しました。
元々利用していたサービスの年契約継続が終了するということもあり、3~4社のサービスやサポ-トを比較し検討した結果、Safetylink24にお世話になることにいたしました。

Safetylink24のご導入はなにが決め手でしょうか?

  • 機能
  • 価格
  • スマートフォンアプリが使える
  • 画面の見やすさ・操作のわかりやすさ
  • 家族対応

東日本大震災では、社員の安否確認と共に家族の安否も非常に気がかりでした。
家族機能、操作のわかりやすさ、問い合わせも電話でサポ-トしてくれるなどの機能が決め手になりました。

今後、Safetylink24に期待する機能やご要望など、弊社サービスにご意見などございましたらご自由にお書きください。サービス向上のための貴重なご意見としてお聞かせください。

導入して訓練用のメッセージを作成していますが、回答項目一覧に紐づけをしようとするとサイトからのメッセージが出てきて作成しにくい時があります。管理者側も機能に慣れていないのでこれから使いこなせるようにしたいと思います。

株式会社にんべん様

代表者 代表取締役社長 髙津 克幸
従業員数 202名(2019年2月現在)
事業内容
  • 鰹節および加工食品の製造・販売
Webサイト https://www.ninben.co.jp/

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