オンラインセミナー情報

毎月開催!オンラインセミナーで、安否確認システムの必要性や選定ポイントをご紹介します。

安否確認システムの必要性や選定ポイント


自然災害が多発する昨今、数多くの安否確認システム/ツールが提供されているなか、新規導入や入替検討されているお客様の中には、「どの機能を基準に選べば良いのか」「利用中サービスとの比較箇所がわからない」などのケースがございます。
本セミナーでは、実際の画面をご覧いただきながら機能のご紹介をはじめ、ご導入される安否確認システムの選定ポイントをご案内いたします。

次回の開催予定

未定
開催日時は改めて本ページにてご案内いたします。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

早わかりムービー

よくあるご質問

資料請求

オンライン個別説明会開催中

関連サービス

TOP

お問い合わせお問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

0120-92-6262 受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

© eNet Solutions Co., Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions