毎月開催!オンラインセミナーで、安否確認システムの必要性や選定ポイントをご紹介します。
自然災害が多発する昨今、数多くの安否確認システム/ツールが提供されているなか、新規導入や入替検討されているお客様の中には、「どの機能を基準に選べば良いのか」「利用中サービスとの比較箇所がわからない」などのケースがございます。
本セミナーでは、実際の画面をご覧いただきながら機能のご紹介をはじめ、ご導入される安否確認システムの選定ポイントをご案内いたします。
開催中のセミナー
セミナータイトル | 緊急通報・安否確認システムSafetylink24をまるっと紹介! |
---|---|
日時 | 2023年4月12日(水) 14:00-14:50 (受付時刻:13:50) |
申込期限 | 開始日の前日17:00まで |
セミナー内容 | 安否確認システムの基本情報から、他社システムとの比較を交えた
選定ポイントや、実際の画面を用いた操作感をご紹介いたします。 ・安否確認システムの必要性 ・安否確認システムの選定ポイント ・Safetylink24紹介 ・Safetylink24操作デモ |
対象 | ・導入を検討しているお客様 ・入替を検討しているお客様 ・顧客提案を予定しているお客様 ※同業および競合となる方のご参加はご遠慮いただいております |
会場・参加方法 | 本セミナーは Microsoft Teamsを使用して行います。セミナーURL及び接続方法は、お申し込み後、別途メールにてご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
![]() 株式会社イーネットソリューションズ |
お問合せ先 | 株式会社イーネットソリューションズ セミナー運営事務局 TEL:03-5452-1951 E-mail:ps-sales@enets.jp |
次回の開催予定
2023年5月中旬開催予定
現在開催中のセミナーと同内容となります。開催日時は改めて本ページにてご案内いたします。ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。