サービス品質保証制度(SLA)サービス品質保証制度(SLA)

返金申請フォーム

返金条件

返金はお客様からの申請に基づき対応します。下記の申請フォームより必要事項をご記入の上、対象月の翌月末日までに申請をお願いします。

【注意事項】

  • 期日を過ぎてからの申請はお受けすることができません。
  • 申請内容の事象を当社で確認できなかった場合には、返金対応ができかねますので、予めご了承ください。

サービス品質保証制度(SLA)に基づき、下記の通り返金の申請を行います。

お客様情報

入力

以下の入力フォームの必要事項にご入力ください。
※お客様からお預かりした個人情報に関する取扱いにつきましては、プライバシーポリシーにて明示しておりますのでご確認ください。
※お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。送信いただいても対応いたしかねます。

お問い合わせについてのご案内は土日祝日・深夜の場合、翌営業日とさせて頂きます。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

「●時間」「●時間●分」という形式でご記入ください。

.JPG,.PNG,.GIFのいずれかの5MB以下のファイルで停止状態が確認できるログのファイルやキャプチャ画像を添付してください

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